今日の給食2018

3月7日の給食

今日の給食のメニューは 背割りパン 牛乳 スラッピージョー キャベツと小松菜のサラダ ホタテチャウダー です。

3月6日の給食

今日の給食のメニューは 麦ごはん 牛乳 ポークカレー チキンサラダ はっさく です。

3月5日の給食

今日の給食のメニューは パックうどん 牛乳 かき揚げ 切り干し大根とツナのサラダ 五目うどん汁 です。

3月4日の給食

今日の給食のメニューは ごはん 牛乳 カツの甘辛煮 塩昆布和え ご汁 ワインゼリーです。

3月1日の給食

今日の給食のメニューは 酢飯 牛乳 ししゃもの磯辺フリッター ちらし寿司の具 紅白はんぺんのすまし汁 ひなあられ です。

2月28日の給食

今日の給食のメニューは、黒パン 牛乳 フレンチサラダ かぼちゃのアンサンブルエッグ チンゲン菜の米粉シチュー です。

2月27日の給食

今日の給食のメニューは、わかめごはん 牛乳 小松菜とチキンのサラダ サバの味噌煮 にらたま汁です。

 

2月26日の給食

今日の給食のメニューは パーカーハウス 牛乳 バジルチキンカツ 野菜のマリネ ラビオリスープです。

 

2月25日の給食

今日の給食のメニューは ごはん 牛乳 ポークシューマイ 切り干し大根のごま和え いかと豆腐のチリソース です。

 

2月22日の給食

今日の給食のメニューは 発芽玄米ご飯 牛乳 ビーンズカレー ツナサラダ いよかんです。