今日の給食2018

2月5日の給食

今日の給食のメニューは、丸パン 牛乳 メンチカツ 枝豆サラダ ABCスープ

だいだいのムース です。

 

2月4日の給食

今日の給食のメニューは ごはん 牛乳 豆腐ハンバーグおろしソース マカロニサラダ 茎わかめスープ です。

2月1日の給食

今日の給食のメニューはごはん 牛乳 いわしのカリカリフライ ひじきのごはんの具 のっぺい汁 福豆 です。

 

1月31日の給食

今日の給食のメニューは パックラーメン 牛乳 ショウロンポー 小松菜サラダ

味噌ラーメンスープです。

  本日は写真がうまく撮れておらず 写真なしです。

味噌ラーメンは少ないようで大人でも量はたっぷりでした。育ち盛りの生徒にとっては少ない子もいたかもしれません。ショウロンポーは熱々だとよかったのですが食べたときは冷えていたので味は悪くありませんでしたがシュウマイという感じでした。小松菜サラダはおいしかったです。完食しました。

1月30日の給食

今日の給食のメニューは 麦ごはん 牛乳 チキンカレー チーズとアーモンドのサラダ キウイフルーツ です。

1月28日

ごはん 牛乳 ひじき入り厚焼きたまご ごんぎつねごはんの具 キャベツとエノキのみそ汁 です。

1月25日の給食

今日の給食のメニューは わかめごはん 牛乳 ホルモン揚げ 小松菜のごま和え 田舎汁 です。

1月24日の給食

今日の給食のメニューは 黒パン 牛乳 オムレツのトマトソース ブロッコリーサラダ ペンネのクリーム煮 です。

1月23日の給食

今日の給食のメニューは ごはん 牛乳 ししゃもの磯辺フリッター豚肉とこんにゃくのごま煮 鶏汁 です。