令和5年度 出来事

ありがとうカードの交換

先日の東球祭の振り返りとして、「ありがとうカード」を交換し合いました。

体育の授業や練習、本番の中で「感謝」を探しカードに書いていきました。

東球祭成功のために関わってくれた全員に「ありがとう」ですね‼︎

みんながゲートキーパー!!

「味方になりきるコミュニケーション」ということで講師の方に来ていただき講演をしてもらいました。今日学んだことをこれからの学校生活に活かしていきましょう!

少年の主張校内大会!!

本日は少年の主張の校内大会がありました!

1年生の代表3人とも堂々とした素晴らしい発表でした。聴いている生徒も真剣に聴いている様子が見られました!

気をつけて下校

大雨予報のため、13:20に下校しました。

昨日の東球祭の疲れもあると思うので、ゆっくり休んでください。

また大雨に気をつけて、安全に過ごしてください。

最初で最後の東球祭!!

今日の東球祭では各クラスで一致団結し、勝利に向かってひたむきに頑張る姿を見ることができました!

この頑張りを定期テストにつなげましょう!